返金ポリシー

【注文情報の変更について】

配送先や請求先、配送日時等の変更は、到着日の4日前まで承っております。カスタマーサポート(info@green-base.jp)よりご連絡くださいませ。
※即日発送対応商品の変更はお受けできかねますので、確実なご入力をお願いいたします。
商品発送後の住所変更は、直接配送業者に転送依頼になります。また、これに伴い発生する転送料金などはお客様の負担になります。※この場合品質保証の対象外となります。

【商品の変更・キャンセルについて】

即日発送対応商品を除き、ご購入後1時間以内にお問い合わせいただければ、キャンセルも可能です。それ以降のお客様都合によるキャンセルは基本的に承っておりません。

お送りした商品が商品写真のイメージと大きく異なる・規定外のサイズである・枝葉に傷みが確認できるような場合は、別の商品に変更・キャンセルを承ります。
- 植物に関しては入荷時にチェックを行い、良い樹形と判断したもののみをご案内しておりますが、仕入れ状況や季節によりある程度の個体差が発生いたします。そのため、商品写真と多少の差異がでますこと、予めご了承ください。
- 鉢に関しては入荷時に検品をして破損のない商品をお届けしておりますため、万が一破損があった場合は梱包材を捨てずに保管いただき、カスタマーサポート(info@green-base.jp)へご連絡ください。

【返品・交換について】

お客様都合による、商品発送後の返金・交換は受け付けておりません。
ただし、到着時から商品に破損・不具合が見られた場合は、状態の確認をさせていただいた上で返金・交換の対応とさせていただきます。

■対応条件

到着時から商品に破損・不具合が見られた場合は、状態の確認をさせていただいた上で返金・交換の対応をさせていただきます。
サービス向上のためお手数をおかけしますが商品状態の写真を添付の上、カスタマーサポート

(info@green-base.jp)へご連絡ください。
※ただし商品の特性上、樹形がイメージと異なるといったお客様都合の場合、商品到着後、管理場所や方法による状態悪化は返金・交換の対象外となります。対象期間を過ぎたものに関してはいかなる場合も返金対象外となります。商品到着後、早急に商品の確認をお願いいたします。

■対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

【返金・返品について】


「返品時返金額/返品時送料」
全額返金/弊社負担

「交換時送料/交換時再送料」
弊社負担/弊社負担

商品の不具合による返品・交換に伴い発生する配送料等はすべて弊社負担にて行います。
お客様都合による返品等の場合は、返送料をご負担いただきます。

「返金手順」
カスタマーサポート(info@green-base.jp)からお問い合わせをいただき、返金手続きが完了次第、メールにて詳細をお送りいたします。実際の返金タイミングは決済サービスにより異なりますので、大変恐れ入りますがご利用のサービス先にお問い合わせください。